【2007年11月28日(水)くもり時々雪




我が家はとある事情で家計費を切り詰めている・・・フフフしつこいわっ!



だが、1歩外へ出ようものなら



街は浮かれたクリスマスムードクリスマスツリー




陽気なあたしも世界中に届かんばかりの笑顔で




サンタ「メリークリスマス」と言いたくなる・・・



そして、その浮かれた思考は直結プレゼントプレゼントへと向かう・・・


人にも甘いが自分にはもーーーっと甘いわたし ぺこ



街へ出る度、たいして頑張ってもいない自分に



プレゼントをあげたくなるの キラキラ


でも、最近とってもGOODでVERRYなアイデアを発見 GOOD。


オシャレさんグッズの閉まっている夜のスーパーでのお買い物!



12時まで開いている小さなスーパーをみつけちゃった 月



これなら、いくらあたしでも無駄な買い物は出来ませ~~~ん



というわけで、今日もこれから



お買い物行って来ま~す car*