【2007年11月27日(火)雪のちくもり



さてさて、ただいま娘が中間テストに向けて勉強中 えんぴつ



日にちが近づいてくるとピリピリビームが娘から放たれる・・・



「お風呂まだなのっ」  「おやつ何っ?」



この時ばかりは、わたしも息子も 「へへへへぇ~」 とこうべをたれる・・・




SKULL なぜなら、私達には


娘を金持ち職業金持ち夫人にしようというもくろみがある・・・


その、おこぼれをもらおうという魂胆だ べーっだ! ヘッヘッヘ


その為には、インターナショナルな人間に育てねばなるまい 地球


狙いはズバリ 的 ドバイの石油王 クラウン。


着々と計画を進めるために今日もいそいそ ケーキ01 ケーキを買いに行ったり


娘の風呂当番を代わってあげたりしているのだ・・・




ケーキといえば紅茶だろう・・・


私は紅茶が大好き ティーカップ 娘も私の影響を受けて紅茶好きハート②



王室御用達という言葉に弱い私は数々のブランドを試した


電車男で有名なベノアティー・フォション・ハロッズ



フォートナム&メイソン・・・


どのブランドだろうが、買うのは決まってアールグレイ 


ただ今回は、とある事情で家計費を切り詰めなければならない ガクリ


スーパーで2番目に安い、○東のアールグレイを買ってきた汗


娘は言った・・・「まずい~っ!いつもと違う」と・・・



ひえぇぇぇぇーーーーっ 泣 早くテスト終わってくれ~~~っ