【2007年11月26日(月)くもり




先週の水曜日に無事我が家に到着した



ピンクのこたつ・・・



カタログを見たり、ネットで探したけど



気に入ったこたつ布団がないのだ・・・ うう






いい、いい! じゃ、安いこたつ布団買って


可愛いカバーを掛ければいいじゃない? ハートんーっ、ナイスアイデアGOOD。



と、いうわけで金曜からこたつ布団を探し求めて○○里



上だけあればいいのに、どこも敷き布団とのセット売り・・・



そうこうしてるうちに、肝心のこたつ布団はどこへやら



「あら、このブーツ ステキ!」 ブーツ

「まぁ、この座椅子かわいいぃ」 きゃー


なんて、予定外のブツだけが我が家に増えていく・・・





とある事情で、今月から家計費を切り詰めなければならぬ我が家汗



今日はおとなしく家から一歩も出なかった



誘惑に勝てる自信のある日に



再度チャレンジしよう