【2007年11月21日(水)雪




昨日のことです・・・



免許取り立ての我が息子・・・やりました!


やってくれちゃいました! car*ビックリ


みごと  ぶつけて 186,150円也・・・ 涙


と言うわけで、我が家の食卓は粗食街道まっしぐらです


「おんどりゃぁー ムカムカ

 おみゃぁー段ボールでも食っとけぇー!!」と、


いつしか、貧乏話で印税が入ってくるようアドバイスしておきました。




さてさて本日、新しいピンクのコタツがお目見えです


でも、気に入ったコタツ布団がなかったので


とりあえず、毛布を代用  セット出来たらUPします



でも、毛布だけでもあったか~いのよねぇ・・・


娘の部屋に入り浸りになっちゃいそう


これで、みかんがあれば完璧ね みかん





こんな不幸があった私に神様からのプレゼント


 Wハート小栗 旬ちゃんの新ドラマが決まったわWハート


バラバラ これで、来春からの人生は薔薇色ね!バラバラ


とりあえずは、来月の息子のバイト代


あっち系の住人になりきって、ビシビシッ取り立てていきましょうか・・・