【2007年11月19日(月)雪



今日は、昨日頼んできた携帯を取りに行って来た !!


普通の携帯は15分で済む登録が、私の6年物の携帯は


内部がどうたらこうたらなっていたらしく、1時間もかかると言われ


その間、近くのホームセンターで「長靴」と「雪かきスコップ」を購入


店内には、ペットショップが入っている為 子犬 ねこ


かわゆいワンちゃん・ネコちゃんと戯れ、あっという間に時間は過ぎました・・・



さてさて、おニューの携帯をお披露目しようじゃないの



右が古いので、左がおニューのやつ!早速、待ち受けには小栗旬です


メアドとか入力し直さなきゃならないと思ってたら


そのまんま使えるのでビックリ  へぇ~そうだったんだ・・・



家に着くなり、まずは雪かきですよねぇ・・・


新しい長靴は、かわいすぎて履けなかった  だって、もったいないんだもん

    


ほらね、花柄よ! 花


あーどうか、クリスマスまで雪がふりませんように・・・