【2007年11月18日(日)くもりのち雪



眠い・・・昨夜11時半頃、息子に無理矢理誘われて


山岡やの辛味噌ネギラーメンを食べに行った・・・


えぇえぇ、それはもう好物ですので大変美味しゅうございましたよ


家路に着いたのは、深夜1時を回っておりました・・・ショック


その後は、目が冴えて眠れず、今、絶好調に眠い・・・


これから、小栗旬ちゃんの情熱大陸が入るので、それまでは


なんとしても、起きていなくては・・・


今は、BSで「風林火山」のガクト見ながら、何とか持ちこたえてる


がんばれぇ~ あたし! はにわ



雪が降り始めてもう3日!我慢の限界もここまでと


娘の学生コートとコタツを買いに行ったけれど

コートは閉店時間ギリギリセーフ 球場 コタツはお取り寄せになっちゃった


水曜日に届きます 電気屋さんに行ったついでに


あたしの携帯もいよいよオニューにと思ったら


登録時間を過ぎている為、また明日行かなきゃない事になりやした・・・


めんどくさー・・・でも、今度の携帯はテレビも見られる

ワンセグっちゅうやつ?フフフ ちょっと楽しみぃ きゃー


明日はオニューの携帯で写メ取ってUPしちゃうからお楽しみにね



おぅおぅ、なんとか持ちこたえたじゃない・・・

じゃ、旬ちゃん見ないとないので・・・グッバイシャボン玉