【2007年11月16日(金)くもり一時雪



今日は、先日の3度目の検診の結果が郵送されてきた


細胞診はⅠ、SCC(腫瘍マーカー値)は1.4


いずれも正常値だけど、SCCの正常範囲は1.5だから


ぎりぎりセーフって感じ?ま、このSCCは虫歯になっても上がるって


いうから、この位の範囲は良しとしなきゃね おっけぇ~い。

(実際、虫歯あるし・・・汗



最近の体調はといえば、退院時より続いていた


めまい・肩こり・指先、足先のこわばりが和らいできました・・・


ホットフラッシュは殆ど感じなくなったし キティ×笑2 



髪の毛もだいぶ伸びてきた niko*


そろそろジムに通えんじゃねぇと、ワクワクしてますドキドキドキドキドキドキ


コレステロールなんとかしなきゃ



癌より糖尿病or痛風に悩まされそうなんで・・・




痩せなきゃと、言いつつ今日もアイスを買ってきてしまった ソフトクリーム


風呂上がりに食べます きゃー