【2007年11月15日(木)くもり一時雪



我が家の風邪ひきさんが3人になったので、


今日はコタツを買いに行こうと思ってた・・・


なのに、外は雪 雪。 はいはい、やめましたよ ゴロゴロ


こんな日は雪の写真でもUPするのが、ブロガー魂と言うんでしょうが


そんな魂、はじめから持ち合わせていないんで


きっちり、昼寝させて頂きましたオヤスミ



目が覚めたら午後3時 時計* ・・・イカン、このままじゃボケる ビックリ


せめて、大仕事のひとつやふたつ片づけておかないと子供達に


しめしがつかん・・・よぉし、困った時のラグ頼み!


と、いうわけでラグのお洗濯しちゃいました 洗濯機 子供達に頑張ったのねと


言ってもらえると思ってたのに、夏場と違って外に干せないから


リビングに椅子を4っつ並べた上に大蛇のように「デーンッ!」と鎮座!


「じゃまくせぇ おこる 」なんて、叱られちゃいました・・・


がんばったのよぉ・・・あたし、がんばったんだからぁ 泣



と、いうわけでコタツは明日こそ買いに行きます!


医龍入っちゃったので、今日はこのへんで・・・グッバイ パンダ