【2007年11月9日(金)晴れ



今日は、女子高時代のお友達4人で、和食レストランにてランチ あんみつ


980円で、ご飯とおみそ汁、サラダにデザート、飲み物と


12種類の料理の中から4品を選ぶしくみ!


ご飯は、なんと16穀米 !!  な・なんとヘルスィー 霧


わたしは、牡蠣フライに串カツ、鰊のマリネと寄せ豆腐をチョイス!


上品な感じ・・・        デザートはゴマ豆腐


お味は、牡蠣フライ以外はみんな美味しゅうございました・・・
 (タルタルソースが乗っかてたのよ・・あたしはソース派!)


ただ・・・お上品すぎて、量がちょっと・・・足りなかったわ てへ




話したらず、Y美んちで2次会? あっという間に時間が過ぎて


大家からの電話で慌てて帰ってきました(駐車場にロープ貼るんだって・・・)


今度は、カラオケ行きたいな・・・マイク




《あたしの6年物の携帯じゃ、写メはコレが限界・・・

       やはり、買い換えるべきだろうか汗・・・》