卒業されて、テレビで見られる機会も減って、何だかとても寂しいです。



私の憧れの人は、私の存在すら知らなくて

私は足元にも及ばないけど


今回少しだけ、踏み出せた事は無駄ではなかったのかな。結果としては何も変われなかったけど、近づきたいと思って、少しでも行動できたことは私にとって成長なのかな。



ライブの裏側などの映像を見る度、貴方に優しくされてる後輩が羨ましくて、


その存在が貴方に知られてることが信じられないくらい羨ましくて、


少し、いや、かなり汚い感情が自分の中に流れるのを日々感じています。


きっと、貴方が可愛がってきた後輩はこんな感情抱かないくらい心が綺麗なんだろうな。


貴方が見ていた景色、私も見て見たかった。


どんな気持ちでサイリウム見てたのかな。



〝踏み出せば何かが変わる〟

って、ことある事に聞く言葉だけど、私は何も変わらなかった、スタートラインにすら立てなかったです。




もうきっと、追いつけないけれどずっと大好きです。