SLOTHMUSIC設立1周年ライブ! | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨年からお世話になっているSLOTH MUSICの設立1周年ライブにMagnifique(マニフィーク)で出演してきました♪

それぞれと演奏することはありましたが、3人でライブするのは昨年ぶり。

{4FDCB35D-6EB5-4541-B918-97AAA2FA169C:01}

そして今回、社長の大串友紀さん、アレンジャー、ドラマーの鈴木達也さんという、強力すぎるメンバーをお迎えしましたー!
達也さんとは以前お会いしたことがあったり、達也さんのアレンジされた曲を弾いたことがあったりと繋がりはあったのですが、今回初めて同じステージに立つことができました♪

ガンダムを始めとするアニソンのインストアレンジやオリジナル曲を演奏。
以前とはガラっと変わったMagnifiqueをお見せすることが出来たんじゃないかなと思います。


{B860EC77-43A2-40DB-916A-99B216B93DC0:01}

3人色違いのドレス♡

{810240A8-EB3E-42AA-977F-D4CFEF00558F:01}

今回出演したSLOTH MUSICメンバーみんなでニンニン!(私ちゃんと出来てない…笑)

{1F184174-E0A1-4311-8627-423FE890597B:01}

弦を張り替えたばかりのグランドピアノ。
すごく良い音がしてテンションあがりました!


まだ次のスケジュールは決まっていませんが、また決まり次第お知らせします♪

それではまたー( ´ ▽ ` )ノ