久しぶりすぎる… | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

間が空くと何から書いて良いかわからなくなり…どんどんどんどん月日がぁぁ(°_°)

ということでブログお久しぶりです!
ここ最近のライブをだだだっと。

川嶋あいさん×城南海さん2マンライブ。
去年の夏にも2マンご一緒させていただきました♪
城さんのサポートピアノは先輩のただすけさん!
かなりお久しぶりでしたー!写真撮るの忘れた…(>_<)
{F8E653AA-01F6-4876-95EF-28D8FCD06CAE:01}


シンガーでダンサーの戸塚慎くんのワンマンライブのデュオコーナー。
{0C899FEA-2B06-4BFF-AACB-7D53E3096613:01}
慎くんとはかなり長い付き合いで、今回数年ぶりに一緒に演奏しました。

{3D364AC0-24E1-4C36-BBD6-4B55641CEAC6:01}
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのバックダンサーでも有名な慎くんですが、このライブでは沢山のバックダンサーを従えて、本当にかっこいいステージでした。
衣装とか構成とか全部自分で考えていて、こんなに多才な人なかなかいないなぁと思います。


マンドリンの横溝史織さんのワンマンライブ。
{6A55D9A2-D629-4624-9AD4-A49B033F732F:01}

マンドリンという楽器とライブするのは初めてでした。
意外と色んなところで耳にする楽器だったりしますよね。
横溝さんのマンドリンはとっても癒されます♡

{A62DE48E-F8B0-4A94-9150-BA7BB92BEF61:01}
グランドピアノ嬉しいな♡

そして、この期間何回か一緒にライブした、彬子ちゃん!
これはもう7回目にもなる、カバー曲しかやらないライブです。
{465C7E53-8536-4678-8C5F-7B141F4C157A:01}

ライブタイトルが『カバーナイト』なことから、この3人のグループLINEは『カバー内藤』って名前です(笑)
{B265DE86-8D31-49C8-86AD-D1A99142D3C2:01}

次は秋頃予定していますので、その頃またリクエストお待ちしております♪

プライベートでは、GWに大学時代の友達と車で伊豆へ日帰り!
{C645AB5D-9490-4CE4-8589-C1FB89F7D6EB:01}
大好きなキリンに見つめられ…

{DD31B498-F87D-4443-AF06-F5EEE193B205:01}
てるかと思いきや、狙いはエサ。

{83BC758B-2F9A-4275-85D0-CC2E4FB1C703:01}
こーんな近くでエサやりできました♡

なかなか旅行とか行けないけど、日帰りの旅もなかなか良かったです♪

それではまたー( ´ ▽ ` )ノ