カバーナイトメンバー。 | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は彬子カバーナイトvol.6@下北沢BIG MOUTHでした!
メンバーはボーカル彬子、パーカッションzambo、私の3人。
{A39136EE-EC03-4F84-89D8-113D3164A525:01}


3人でやるのは今回で5回目ということもあり、段々それぞれのキャラが良い具合に混ざってきて、かなり面白い関係になってきた気がします。

3人のLINEも面白くて好き。

これは、本来第一部にはzamboさん参加しない予定だったのに、勝手に参加してもらう方向にした時の。(笑)
{C9B14BB9-F153-4258-AC2F-80AF563638A6:01}
{8736285E-F2DF-4E8E-AB7F-894D474FFEEF:01}
{0C598B6C-143A-43D7-98AB-A9B7D7B2A099:01}

あと本番前日のやりとり。
私は先輩がライブ来てくれるかもって話を。zamboさんは衣装の柄について話しています。
{4D4ECCBF-0DBC-495C-85F4-79F3ADC15D99:01}
{39E86594-32F2-46B1-8473-2C14729F1481:01}

あきちゃん適当すぎる!(笑)


こんなね、仲良し(多分w)3人でお届けしています。

カバーナイトということで、今回は第一部でクリスマスソングのジャズアレンジと「戦場のメリークリスマス」を。
今回初めて知ったのですが、結構色んなアーティストの方が歌詞をつけて歌っているんですよね。
今回はつじあやのさんの歌詞で歌いました。

ということで、ちょっと早めのクリスマスなアクセを!
{8AA55A4C-01D9-4B6C-B2A0-65FEF209D017:01}



{A8BE509A-A36D-4326-88FD-A1AF30DC59F7:01}

ザンボクロースも登場!


第二部はリクエストコーナーなので、洋楽、邦楽、そして昔の曲から最近の曲まで幅広めでした。

{8421A0DE-89FB-4C7F-BC76-EE1BC1077119:01}

見に来てくれていたギターのカズー、本人に内緒で予めギターを用意しておき、サプライズで呼び込み、演奏していただきました!(笑)

アンコールはカバーナイトなのにまさかのオリジナル。なんでや!(笑)

楽しかったな~。次はまた春あたりなのかしら?次も楽しみだー!