楽器フェア。 | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽器フェア2014!
かなり久しぶりに遊びに行ってきました♪

誰かしら知ってる人が出演してたりばったり会えたりするので、かなり楽しかった~!

{1C2CD723-AB3E-4ED5-951F-5300A591CF6E:01}
いつもとってもお世話になっているRolandのブース。
教えに行ってる学校の卒業生がデモンストレーションやっててびっくり!
先生仲間に即LINEしました(笑)

{543DEA74-A2A6-45A3-8964-C6180F209A3F:01}
新しいクロノスー!

{B4B94270-4F1F-4738-A4CA-AE10D549F845:01}
いつの間にか新しいの出てるーっ!
MIDI鍵盤が気になりすぎてる。
{6534720D-4DAA-4709-A66D-A1F8BF677D7B:01}
黒鍵なくなっちゃったよー!
一応黒鍵位置の印あるから弾けるんだけど、迷子になるね。失ってから気付く、黒の大切さ。(笑)

{CCEF4264-312B-4C1F-8D41-F21B174C23F2:01}
ギターの菰口くん発見!
{666335B3-CCAA-4317-9953-2283FBABC39F:01}
いつもお世話になってる、ミャーミャーさん、宮脇さん、カズーも!
{D59D3700-2B3A-4AB0-BDA5-6184F18658CC:01}
マトリョーシカみたい!ちっちゃい時からバイオリン始めるとこんなに買い替えるのかしら(°_°)

{DBBF93FA-969E-40AD-AED7-D3D3DBDF917C:01}
こんなおしゃれな部屋に住みたい!


その他にも鍵盤関連のとこは全部見た!はず!
欲しいものいっぱいになっちゃったよ(°_°)


家に帰ってからは、近所に住む大学からの親友が久々遊びに来てくれて、ふたりで鍋パーティー!
お互い作曲の仕事をしてるから、定期的に最近のデモの聴き合いっこをするという、この職業ならでは(?)の遊び方をしてます(笑)
{90BBE3DF-D947-4DEA-BF35-B119BF527A83:01}

こんな感じで、沢山の人に会えて幸せな1日でした!

まだ書きたい事が沢山あるけど、今日はこの辺で~!