じゃぱにぃず | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、おしゃれなカフェでのパーティーでBGM演奏のお仕事。
ボサノバを中心に15曲程演奏しました♪
photo:01



そして今日は、音楽を担当させていただいた舞台『じゃぱにぃず』の千秋楽に行ってきました。
台本を読んだ時ももちろん面白いと思ったのですが、実際にステージを見たら数倍面白くて、完全に引き込まれていました。
裏切りとか醜い争いとかやるせない気持ちとか…私もついウルウルしてしまうシーンもありました。
そしてキャストの皆さん本当に男前で!かっこよかったです~!お疲れ様でした。

また来月も音楽担当する舞台があるので、そちらも頑張りたいと思います!

おまけ
photo:02


最近発売されたミンゴスこと今井麻美さんのLINEスタンプ♡
私も早速購入して使ってます!
セリフが入ってるスタンプって使い勝手が良くて好き♡
まだ持っていない方はLINEストアのクリエイターズスタンプから是非!
この前ランキング1位になってた!ミンゴスすごい!

iPhoneからの投稿