救世主! | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

買ったばかりのMacBook Airさんの画面がおかしくなってしまって急遽入院することに(T_T)

Mac歴長いけどあんな画面初めて見たし、仕事の為に買ったのにこれじゃ間に合わないじゃないか…と不安になったのも束の間。
8~10日間かかると言われてた入院が2日で帰ってきました(*゚▽゚*)
仕事早いー!

photo:01



Pro Tools用のキーボードカバー装着っ (`・ω・´)

Pro Toolsのインストールやアクティベートにも散々時間がかかり、ようやく終わったところでこの方に会いました。

photo:02



エンジニアのくまちゃん!
設定とか色々やってくださいました!!
くまちゃんありがとう(>_<)

くまちゃんも今MacBook Airが欲しいらしく…危うく持って帰られちゃうとこだったくま( ̄(工) ̄)!?(笑)

もう少しMacBook Airさんと仲良くなれるように頑張ります (`・ω・´)

iPhoneからの投稿