MacBook Airさん | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

我が家へやって参りました!
MacBook Airさん( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



私のMac歴は、
PowerBook G4→iMac→MacBook Pro→Mac2台目→
そして今回のMacBook Air。
(ちなみに歴代全部まだ家にあるので、Macだらけです笑)
iMac2台目とMacBook Proも現役活躍中なのですが、外でのお仕事専用機として購入しました。
ケース何色にしようかなぁ( ´ ▽ ` )

iPhoneからの投稿