2012年 | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012年も残す所あと数時間!
というわけでちょっとだけ私の2012年を振り返ってみたいと思います。

まずは、学校での講師を開始したことについて。
これまでも個人でのレッスンはしていたのですが、学校という場所は初めてでした。
このことはあまりお話してこなかったですが、やんちゃな高校生達と楽しく授業しています!

それから、テレビ番組のレギュラーが決まったこと。
突然オーディションのお話が来て、元々ユニットを組んでいた訳でもなかったから大慌てでメンバー探して…オーディション用の曲のアレンジして…。
お話をもらってから1週間弱の出来事でした。
声をかけたメンバー2人ともふたつ返事で快くOKしてくれたし、オーディション日も数日後のかなり限定された時間だったのに運良く都合が合ったし…
奇跡の連続だった気がします。
本当に嬉しかったです。
番組は来年も続きますので是非ご覧くださいませ。

そして2012年といえば沖縄!
今年人生初沖縄だったのに、3度も行けるチャンスがー!
全部お仕事だったとは思えない程しっかり楽しんできちゃいました笑
沖縄で沢山の方に出会って、すごく良くして頂いて、沖縄が大好きになりました。
来年もまた行けるといいなぁ。

最後に、今井麻美さん関連。
ツアー、単発ライブ、アルバムREC、SSG新曲制作などなど、今年も色々と関わらせて頂きました。
本当にすっごく仲の良いチームで、大好きな現場です!
来年も色々とご一緒出来ますように☆
まずは2月の仙台大阪公演!頑張ります。


沢山の方々に支えられて無事2012年を終えられそうです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!

あ、そうだ。
ホームページを新しく制作中なんです。
来年公開したいと思っていますのでお楽しみに!

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい!