モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

人間(脳)って面白い(≧∇≦)

気づくことが大切‼️

受け入れることが大切‼️


どうしてなんだろうσ( ̄^ ̄)?

私なりに今日納得しました:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


気づいて、受け入れると
それを脳が覚えていて、内容が違っていても
同じジャンルの事だと、それに気づいてくれてその事を教えてくれますよね❣️

思い癖とか、深堀して考えないといけない事とか、ちゃんとコレだよって教えてくれるんです😉

私の場合なんにも感じよう、考えようとせずきたから、そういった事柄が多いんだと思うのですが、ちゃんと教えてくれる👍🏻


人間って凄いんだなって
脳って凄いんだなって

改めて思い、もっとたくさんの領域を使えるようになりたい٩(。•ω•。*)و

それにはカバラだと思うんです❣️

まだ学んだ事が無いから分かりませんが、聞いた限りでは、現実を動かし今まで使っていなかった脳の領域も使えるようになる‼️


凄くないですかスゴ───(〃'艸'〃)───ィ

MMSはとてもパワフルで素晴らしい学びがたくさん💖

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd