モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

最近、クリックの入ったスフィアがとっても気になる❣️

キラキラして可愛いですよね( ´,,•ω•,,`)♡

昔から綺麗な石好き(宝石とかも)なんですが、私は見て愛でるのが好きで
石の効果とかそういうのはあまり興味が無い感じなんです(^ω^;)


そして石屋さんも好き❣️
いろんな石とかあって見てて楽しい(o^^o)

働きたいなって思ったこともありましたが、知識がないので諦めました💦


何となく私には知識とかうんちくはあまり必要ないみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ


そして最近は少し小さめのクラックの入ったスフィアちゃんが欲しいんです💖

持ち歩けるように(ง ˙˘˙ )ว


ここでちょっと拘ったマニアックな顔が出てきてしまいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


お気に入りのお店と、教えて頂いたお店などに行ったり、HPを見たりして可愛い子探します←︎(・_・┐︎)))チェック中(((┌︎・_・)→︎


巷ではコロナの事で持ち切りですが、私はこんな時こそ自分が楽しいと思える事に目を向けてやりたいなって思ってます😍

なったら仕方ない
安静にして治します٩(ˊᗜˋ*)و♪


こんな時だから

全てを活性化させるDNAアクティベーション💘

波動水付き 15,000円(およそ60分)

healing center逗子、東京近郊、横浜、川崎等交通費無料でご自宅までお伺いさせて頂きます!!
その他何かご要望があれば、お気兼ねなくご相談させて下さいませ‼️

tamaki_m46_24@yahoo.co.jp



素敵なカーテン探し中😎💕

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd