モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

やっと手に入れた( ̄︶ ̄)


私だけのパワーストーンのブレスレット💖


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

嬉しい+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


ずっと自分に必要なブレスレットが欲しいなと思っていたので嬉しい💕

めっちゃキラキラして綺麗で可愛い
( ´,,•ω•,,`)♡


あった物の中から、今 私に必要な石を使っているブレスレットを更に厳選して選びました❣️

ブレスレットとキチンと繋がっているからか、とても愛着があり視界に入る度にニヤッとしております(¯v¯)ニヤ


やっと私にも直感とか、必要なものとか時期とか、何となく理解出来るようになってきました( ̄▽ ̄;)


私もちょっとずつ変わってる❣️

進化成長してるんです✨


まだまだまだ伸び盛り🌱🌱🌱

歩みを止めないで、ゆっくりでも進んでいきます-=≡( ๑´・ω・)

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd