モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

今年も会社でkickoffが開催されました‼️

今回2回目。

毎年1泊2日で開催されます‼️

東京近郊なのですが、全国から集まるのでオマケで宿泊してよくて、いいのか悪いのか
( ̄▽ ̄;)

平日で1泊2日、次の日はもちろん仕事😱

結構大変なんです💦

そうは言っても、やはり外泊は楽しいみたい∩^ω^∩

心のどこかで少しウキウキしてる୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

今年はなんと千葉の舞浜近辺のホテルでした‼️


大勢の遊びに行く楽しげな人達を横目に
私は会社のミーティングへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


よく考えると、やはり以前とは比べ物にならないくらい、生活の質が上がってるかも

派遣社員でここまで高待遇な所は、ほとんどないと思います😳

ほとんど社員さんと変わらないもん

それに周りの人達も、とても大切に扱ってくれるし

もちろん私も一生懸命出来ることをして誠実に仕事をしているからだと思いますが

それだけじゃないと思います‼️‼️‼️


間違いなく、アデプトプログラムを受け
光のパスを進んでいるから✨✨✨✨


それが今何となくですが私にもわかります🥰

アデプトプログラムを受けずに、前と同じように生活していたら絶対今の様にはなっていないって断言できます‼️

何故か確信を持ってそう言えます
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


アデプトプログラムを受けて、光のパスを進み少しづつですが進化成長してきたから
今のステージにいるんだと思います。

そうじゃなかったら、やっぱり前のステージのままだと思う💦

今までは分からなかったけど、やっと私もわかる所まで来たってことかな( ̄∇ ̄*)ゞ

そうやって少しづつ進んで行くのかもしれないですね😊

貴方もステージupしませんか?


それを促してくれるアデプトプログラム💖


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd