モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

実は私、無自覚な冷え性だったんです。
マッサージに行くと冷え性ですよねってよく言われました😅

でも何故か分からないのですが、私はそれを自分で認めたくなかった(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ

だからそうかなって思いつつも
気にしていなかった

でも夜寝る時になると足が冷えて眠れない
そんなに酷い訳では無いので、その内暖まっまてきたり、忘れた頃に暖まっているので何とかなっていたのですが
だんだん気になってどうにかしないといけないなって気持ちになり、とうとうアンカを買い使ってみる事にしました‼️

そしたら、まぁなんて快適なんでしょう❣️
温めておけば、お布団に入ってすぐ眠れる😊

どぉしてもっと早く買わなかったんだろうと、いらない意地を張っていたことに後悔しました💦

だけど、素直に受け入れるって意外に難しいんですよね(・~・)

素直が1番💖
変な意地など張らず、とりあえず受け入れる

これ大事ですよ\_(・ω・`)ココ重要!


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd