たまきの部屋を覗いて下さってありがとうございます😊

今までした事が無かったのですが、ちょっと自己紹介をさせて頂きたいと思います‼️
長くなったら申し訳ございません💦

神奈川在住、女性、年齢はひみつです💦
水瓶座、B型で三人姉妹の長女です。

自己紹介って以外と難しいですね😅
本当に普通の人なので(何をもって普通というのか分かりませんが)、特に皆様に話せるような紆余曲折も無く日々なんとなく過ごしてました💦

私は、霊感もなければUFOもUMAも妖精も小さいおじさんも見たこともなければ感じた事もない普通のです(笑)

でも、そういったオカルトとか怖い話とかスピリチュアルな事は昔から大好きで、夏になるとそういったテレビの特番などを楽しみにしているかんじでした😄

なので、毎日いい人でいる事に一生懸命‼️
我慢していい人装って、自分の事が全くわからなくなって、それにも気づかないで日々を過ごしてました💦

ある時に小耳にアデプトプログラムと言うものをしたのですが、なのんこっちゃか分からずにおりました‼️

スピリチュアル好きだけど、本当に触れるのには躊躇いがあり行ったことが無かったのですが、ひょんな事からあるサロンでのイベントに行き目覚めてしまいました💖

私にはそういった能力が皆無なので、好きだけど無縁なもの、特別な人達だけができる事って思っていたので憧れはあっても、まさか自分が出来るようになるなんて思いもよらなかったです❣️

はじめは疑いつつ、でも本当に出来るようになるならやりたいって思っていて、ゆっくりと進んでいきましたが、ヒーラーズアカデミー1を受講して凄いって本物だって、目の当たりにしたらもう夢中です(笑)

本当に何も感じなかった(感じていないと思っていた)私が少しづつイニシエーションを経て目覚めさせて頂きながらの学びで感じたり出来るようになりました✨

間違いなくみんなにもあると思います‼️

ただ感じ方とか使い方を知らないだけ
それを目覚めさせて、使い方を教えてくれるのが、モダンミステリースクールのイニシエーションだったり、形而上学の学びだったりします💖

それとは別に私と言ったら、ボディピアス❣️
これにはMMSに出会うより少し早く出会っていて、すっかり魅せられてしまいました💖
キラキラ綺麗な石や宝石が大好きで出来ることなら付けっぱなしにしたいって思っていたところで出会ってしまったので、もう夢中です💘

私に会う事があったら、是非耳を見て褒めてください(笑)

そんな見た目はちょっと普通じゃないみたいな私ですが、宜しくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)

中身は至って真面目で普通だと自分では思ってます😊そのギャップを感じていだければ幸いです(笑)

via たまきの部屋
Your own website,
Ameba Ownd