体メンテって大事だなって
つくづく思う今日この頃あせる

今までは若かったから何もしなくても
太らなかったし
節々が痛くなったりすること無かったけど
最近はチョー不味い状況ですガーン

わかっていてもやれない私ショボーン
でも本当にやらないと
DNAアクティベーションをする事も
ままなくなってしまうくらいまずい感じ滝汗

痛くて肩が上がらない
大人になってから脱臼したもので
キチンとメンテナンスしなかったから
今になってそのツケがあせる

ピラティスとかやってみたのですが
続かないダウン

人の輪の中に入って行けなくて
つまらなくなって辞めちゃうとかぐすん

まぁ私に向いてなかったのかな

でもそんなこと言ってる場合じゃないので
私に合ってる何かを探さなきゃ!!

会社の人がヨガいいよって
教えてくれたので
とりあえずヨガにチャレンジアップ

ヒーラー同期の子が
インストラクターやっていると言うので
体験でちょっとお願いしちゃいましたビックリマーク

私にあうといいけどな音譜

密かに太極拳も狙ってます(笑)


体メンテもして
益々パワーアップする(予定)の私から
DNAアクティベーションキラキラ

受けてみませんか?

まだ体験枠ございますので
まずは、体験からチャレンジしてみませんか?

tamaki_m46_24☆yahoo.co.jp

星の所を@に変えてください

ちょっとでもご興味ある方
気軽にポチっとしてみてください