今日感じた事ビックリマーク

会社にちょっと苦手で
好きじゃない人がいたのですが、
その人と話しても
前みたいに嫌じゃない

アレって
私どうしたの?
前みたいに嫌じゃないびっくり

そうなんです
私の中で何かが変わったのですドンッ

他にも
他の人を羨ましいとは思っても
妬ましいとまでは思わないとか

羨ましいなぁと思っても
そこ止まりでサラッと流せる

どうしちゃったの私びっくり

その他にも
前はどうしよう、どうしようって
すごく考え込んでいたのに
まぁいいか照れ
何とかなるよニヤリ
って思えて建設的に(良くいえばですよ(笑))
思えるようになりました

私の神スイッチが押されちゃったから
神思考発動でしょうか(笑)

なんて冗談ですが
前向き考えられるようになってきている
って実感があります!!

前に進もうって
もっと進みたいって思ってる自分がいるアップ

それに今までは
自分が何がしたいとか目標とか
考えても分からなかったのに
今ではなんとなくですが、わかってる音譜

ただ本当に初めの1歩的な感じ的ですけどねおねがい

それでも嬉しいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今までどんなに考えても分からなかったのに
そんな私に目標が出来て

だから私もみんなに光を届けたいって
すごく思ってますドキドキ

まだまだどうやったら
みんなに光が届けられるのか
手探り状態ですが
私のやり方を必ず見つけてみせますラブラブ