私も変われるのかもって
やっと実感が湧いてきましたアップ

アデプトを受けてから一年ちょっと
ヒーラーズアカデミー1に行きたいと思いながら
やっとここまで来ました!!

アダムカドモン1を受講して
キングソロモンヒーリングを受けて
でも自分では中々実感を得られないままあせる

もしかしたら私は変われないのかもって
鈍いのかなとか
紆余曲折ないとダメなのかもって
普通過ぎてダメなのかもとか
いろいろダメなの理由を考えてましたえー?

でも絶対ヒーラーズアカデミー1を
受講するって決めて申し込みをしたら
変わってきた気がしますビックリマーク

そしてヒーラーズアカデミー1受講して
私の中で何かが少し変わった気がしますドキドキ

私も光の奉仕をしたいって
もっと光のパスを進んで行きたいって
心から思いますおねがい

私に光の奉仕をさせて下さい音譜
DNアクティベーションにご興味ある方
コメントお待ちしておりますラブラブ

一緒に自分の神性を目覚めさせましょう
✧ \\ ٩( '神' )و // ✧