マイクロダーマル初体験を忘れないうち(笑)

やろうと決めてからトントン拍子に
あっという間に進んでしまった

いつもお世話になっている
gate bridgeさんと提携してる美容形成外科に
マイクロダーマルの予約を

タイミングよく明後日で予約がとれて
めっちゃ嬉しくて、それからもうソワソワ
心ここに在らずに(笑)

当日ワクワクしながらgate bridgeさんへ

何処に付けるかの位置決めと
付けるジュエリー選びを

付けるジュエリーはダイヤモンドに
決まっていたから店主さんにご相談

タイミングよく丁度いいダイヤモンドがあり
それに即決💍💎

つける位置も右手手首上の方と
決めていたので
そこにマーキングして頂きました

その後病院へ
先生に位置を見て頂いたら
なんとマーキングの下に
血管ちゃんが居たらしく、少しずらしました

いよいよ麻酔をして施術を
相変わらず先生はお上手で
あっという間に施術完了でマイクロダーマル
装着完了

その後もほとんど痛みもなく順調です