昨日帰りの電車の中で30分くらい
熟睡をしてしまい、とてもスッキリ
夜は全く眠気が来なくて不思議でした

神経が興奮してたのかな
でも、布団に入ると寝つきは凄く良く
いつの間にかあっという間に寝てました


視界の話なのですが
クリアになったと言うより
フィルターが外れたと言う方が
しっくりするような感じです

今までは見えていた世界(次元)とは
違う世界(次元)を見てる感じがするんです
かなり大袈裟な表現かも


自分の考え方って言うのかな・・・が
とてもハッキリとした気がします。

今までは割と曖昧で まぁいいかとか、
思っていたのが
白黒ハッキリと思うようになってる
気がします




自分の記録と自己満足の為に
書いてしまっているブログなので
見て下さった皆様には
ご不快な思いやご迷惑お掛けしてしまったかも
しれません申し訳ありませんでした

もう暫くこの様なブログが続くかも
知れませんがご容赦お願い致します