今日はエモーショナルリリースを受けました

終わった率直な感想は
スッキリした
です(*´˘`*)♡

なんか視界までハッキリクリアになった感じ

心も体もスッキリして軽くなった気がします♪



先生に終わったあと
「どうでした?」
って聞かれたのですが
なんか漠然として上手く説明が出来なくて
「ん~よく分かりませんでした
でも、なんかスッキリした気がします」
ってお話して帰ったのですが
帰り道少し落ち着いてきたら
視界がクリアになった気がするなとか
いろんな思いが出てきて

エモーショナルリリース自体が
深層からジワジワと変化が現れるのそうなので

これからどんな変化が現れるのか
楽しみにしたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

それとアロマオイルを使っているので
終わった後も
ずっととてもいい香りに包まれていて
とても癒されましたෆྉꈍ ◡ ꈍ ♡