我慢も限界で来月ピアッシングの予約を‼️

私の我慢の限界の許容量はめっちゃ小さい💦
我慢じゃないね😖

アウターコンクが first pieceの
シャフトのままだったので
落ち着いてきた為、短いものに変更✨

ついでに来月ピアッシングする時の
ピアスを物色💖

行ったからにはやっぱり手ぶらでは帰れない💍

いろいろ考えていたのですが、
実物を目にするとやっぱり違う✨💖

私は何でもファーストインスピレーションで
決める派なので
いろいろ見て迷ったけど
ビビっときたら、もう迷わない😍
{24328F0A-CA7F-419E-9833-5C4411BB4A1F}

めっちゃお気に入り😊🙌💕✨

{81F14040-E06E-4F24-B031-DD1238DAC308}

今回スグに付けられないのが残念ですが
結局このピアス達をしたいがために
ピアッシング箇所を変更、追加😏

やりたかった全ての箇所コンプリート😆✌✨

開ける箇所もなくなった事だし
一先ずは落ち着くのかな🤔

あとは、Diamondを狙うだけ🏹

まだまだ道は険しいぞ😅💦


好きな事に夢中になれるって楽しいよね😊💗