めちゃめちゃ久しぶりの投稿ですみませんあせる

とっても嬉しくて書いてしまいました照れ



この歳になってひょんなことからボディピアスと出会い目覚めてしまいましたラブ指輪

トラガスがあけたくて検索して出会ったお店宝石ブルー
GATE BRIDGE✨
とても綺麗で可愛いボディピアスがいっぱいドキドキ

すっかり首ったけになってしまい、次から次と開けたい場所などが出来てしまい困ってます恋の矢

今回はずっと開けたかったトラガスをおねがい✌✨
{E3C36714-EF87-4788-8AEF-1F4557ECFA4A}

来月はアウターコンクをあけちゃいます音譜
キラキラ綺麗でめっちゃお気に入りラブラブ

早くアウターコンクもあけたくてウズウズしてて待ちきれないおーっ!


キラキラ綺麗で可愛いモノ身につけて愛でてると、それだけで幸せな気持ちになって癒されるから不思議ですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧キラキラ