投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は今年最後のBelleに行って来ました♪

またまた、ちょっと思い切った事言って飯田さんをビックリさせてしまったかも😅
でもきちんと話を聞いてアドバイスして頂いたので、サッパリ可愛くして頂きました♪

Belleに行くと、本当に癒されて元気をもらえて、スタッフのみんながとても可愛らしくて大好きです💖


帰りにちょっと六本木まで行って、ティムバートン展を見て帰ろうと思ったら、めちゃめちゃ混んでたので止めました😅
そりゃそうだよね💧
世間はクリスマス前の休日だもん😓ラブラブカップルでいっぱいだよね💧
諦めてそのまま帰りました⤵️

#ティムバートン展 #そりゃそうだ #混んでた