おはようございます。夜は気温があまり下がらなかったので、リアゲートタープを張って前室を作り、中に蚊帳を張って過ごしました。とはいえ、1時過ぎまでは寝苦しい暑さ。ようやく気温が下がりウトウトできたのは2時過ぎてからでした。原因は就寝グッズを冬仕様で持ってきたこと。外は丁度気持ちいいくらいだったのですが、車のなかは暑い。小型扇風機持ってくればよかった…妻なばこは丁度よかったらしく横でイビキかいて寝てる…笑

朝食。アマノフーズのレトルトシチューと塩パン。このレトルトシチュー一食230円となかなかのお値段ですが、めちゃ旨です。塩パンとよく合う。

ヤギと遊ぼうと小屋に行ったらふてくされてた。笑  カブという名前らしいです。

戻って撤収作業。30分くらいで終了。妻なばこを職場の森菊に送り、片付けをした後、寝れなかったぶん昼寝しました。エアコン最高!笑