昇段審査会 二段、三段にチャレンジする支部長&指導員! |  ☆心輝会空手道場 玉城厚志のオフィシャルブログ・・。

 ☆心輝会空手道場 玉城厚志のオフィシャルブログ・・。

国際武道教育連盟 
*心輝会空手道場 総本部
     大阪市東住吉区鷹合3-2-20
  06-7162ー1133
 

amebloのお友達の皆様

いつも有難う御座います♪😄

本日は、昇級昇段審査会でした。

藤本支部長 三段

村上指導員 二段

濱口指導員 二段を受験しました。

見本となる型を披露して頂き

有難う御座いました。🤗

総合計70名の審査会となり

子供達の気合いが住吉武道館内

響き渡っていました。😅

来月も特別審査会が有ります。

保護者の皆様

スタッフの皆様

最後まで温かい応援📣

有難う御座いました。🙇‍♂️













今後共宜しくお願い致します。合掌