心輝会空手道場 youtubeチャンネル年末更新予定! |  ☆心輝会空手道場 玉城厚志のオフィシャルブログ・・。

 ☆心輝会空手道場 玉城厚志のオフィシャルブログ・・。

国際武道教育連盟 
*心輝会空手道場 総本部
     大阪市東住吉区鷹合3-2-20
  06-7162ー1133
 










amebloのお友達の皆様


いつも有難う御座います♪

時の経つのは、早いですね!

もう、12月中頃になりました。

今年もあと僅か❗️😄

暫くyoutubeをお休みしていました。

申し訳ございません。🙇‍♂️

年末年始に掛けて

空手の歴史を振り返り

忖度無しに思いを全て語ろうと思う。

空手歴45年の私が

空手界の為に忖度無しに

youtubeで語ろうと思います。

現役の選手が言えない事でも

私なら言えると思う

現役選手の気持ちが分かるからです。

ドンドン偉大な空手界の指導者が亡くなる中、

私が行う最後の使命と思います。

宜しくお願い致します。合掌🙏