広島県、弾丸プチ観光だよ❗️(^-^)v |  ☆心輝会空手道場 玉城厚志のオフィシャルブログ・・。

 ☆心輝会空手道場 玉城厚志のオフィシャルブログ・・。

国際武道教育連盟 
*心輝会空手道場 総本部
     大阪市東住吉区鷹合3-2-20
  06-7162ー1133
 







お疲れ様です😆🎵🎵
三連休の最終日
大阪から広島まで
弾丸プチ観光でした‼️(^-^)/
14日の朝5時に大阪を出発
朝9時30分に広島県
原爆ドーム前に到着しました‼️
息子の念願の広島行き
原爆資料館と原爆ドームは、
絶対に行きたいとの要望でした。
嫁の要望は、
広島県の宮島です😆🎵🎵
パワースポットの宮島
運気を上げるには、
最適の場所です😌💓
明朗、愛和、喜働
(明るく、仲良く、喜んで働く)
二人の笑顔が私の幸せです😌💓
深夜12時に無事帰宅
お疲れ様でした‼️m(_ _)m