「ありのままで愛される」
を実験してみる


完璧を求め過ぎて、失敗が怖くて
現実の一歩を踏み出せないあなたへ

セラピスト歴20年。 施術延べ3万人。

身体×心×美貌の3輪をピシッと整えて

本当の望みがピンっと湧いて、 

ポンっと動けて、パーンと叶う!! 


気づかなかった望みに200%☆

超ヒロイン級メソッド♡たまきです。



 

こんにちは、たまきです。


先日、サロンにいらしてくださった
クライアント様。


「インスタグラムも、ブログも
かなり遡って読みました!」


とおっしゃってくださいました。




う、嬉しい〜!
ありがたい!

けれど
私の口から出た言葉。

「良く私のこと
嫌いにならずに
会いにきてくださいましたねびっくり

でした笑い泣き

未だに根底にある

素の自分をさらけ出したら
嫌われる。

私もいつも道の途中。
これが私ですが、何か?
の心意気で動けるようになってきている、
その事が嬉しい。




超ヒロイン級メソッドは
たまき自身もクライアントさんと
一緒になって

悲劇のヒロインの皮を少しずつ
むいていって、

このままで大丈夫!
を再確認していく

コーチ、というよりは二人三脚の
伴走型のプログラムです。

ほら、私がすぐにサボるからー笑い泣き


動物占いにナマケモノってあったっけ?

素の自分をさらけ出す。
ありのままで愛される。

というのを実験中!

そのくらいの意識のほうが
軽やかに色々と進めるかもですよ照れ


トライが怖い!
失敗が嫌だ!
私なんて…どうせ…

が強い人は一緒に軽やかになりましょう照れ


ではまた〜!
たまきでしたっ照れ


あなたの身体からのメッセージ、代弁しますおねがい今ある、不調をLINE公式からたまきに送ってみてね照れピッタリなメッセージにびっくりするかも下矢印