敵のいない世界


完璧を求め過ぎて、失敗が怖くて
現実の一歩を踏み出せないあなたへ

セラピスト歴20年。 施術延べ3万人。

身体×心×美貌の3輪をピシッと整えて

本当の望みがピンっと湧いて、 

ポンっと動けて、パーンと叶う!! 


気づかなかった望みに200%☆

超ヒロイン級メソッド♡たまきです。





骨から♡潜在意識から♡
ごそっとまるっと元通り。
本来のあなたが主役。
超ヒロイン級メソッド♡

体験セッション満席でございます
※次回の募集は未定です。



この世に現れる、人、物、現象全てに 


「これは、私にとって敵なの?味方なの?」


という考え方で接していた時期。






常に、私にとって耳障りのいい言葉をくれるのか。

私を認めてくれるのか。

私のマイナスな部分も含めて

全てを受け入れてくれるのか。




これは私にとって


か、悪か。

敵か、味方か。


そればかり気にしてた。


この人は良い人だ、と思った人にも

少しでも嫌な事を言われたり

私の意見と合わない部分が見えたりすると


その人そのものをシャットアウト。


敵を作っていたのは自分自身だったし

自分の嫌な部分を1番気にしていたのも

自分自身。


私が私を受け入れて

認めて

愛でて


私の作る世界に敵はいない。


私の世界の全ては

全部が私の味方だ。


その視点で在れたときにお試しが来た。


以前だったら

ぜっっっっったいに断る案件。


嫌で嫌で、半狂乱になりそうなもの。


けれど、今の私の世界にそれが現れて

経験する順番が自然と起こったのなら


それは私にとって

きっと愛でしかないのだろう


と受け入れられた。




受け入れた結果は

もっともっと何年も経った後じゃないと

良かったのかどうか、判断はつかないけれど




いつも私の決断は最善である

と信じていかなる結果も受け入れよう。


そして、そこからまた

最善の選択をしよう。




最善の選択のために

常に感覚を研ぎ澄ませ

私の軸を感じる




本物を見分ける能力と

本当のの自分で世界に存在することにコミット


そして

善か悪か

敵か味方か


の視点ではなく


単なる

好きか嫌いか


今の気分に

合うか合わないか


の視点で選択できるようになる


結果、最善。ベスト。


敵のいない世界は

今、この瞬間から

あなたの意識で創れる








次回の先行のご案内はLINE公式より流れ星
ぜひご登録くださいニコニコ下矢印下矢印下矢印


本当の望みがピンっと湧いて、 

ポンっと動けて、パーンと叶う!! 


望み200%♫超ヒロイン級メソッド♡

たまき でした。



Spirit-Body Work TAMAKI
スピリットボディワーク たまき