私はトップクラスの女


完璧を求め過ぎて、失敗が怖くて
現実の一歩を踏み出せないあなたへ

セラピスト歴20年。 施術延べ3万人。

身体×心×美貌の3輪をピシッと整えて

本当の望みがピンっと湧いて、 

ポンっと動けて、パーンと叶う!! 


気づかなかった望みに200%☆

超ヒロイン級メソッド♡たまきです。





骨から♡潜在意識から♡
ごそっとまるっと元通り。
本来のあなたが主役。
超ヒロイン級メソッド♡

体験セッション満席でございます
※次回の募集は未定です。



たまき、今年初の美容院に行く、の巻。



 






初めての美容室で。

  


「僕、20年この仕事してますが

お客さまはトップクラスです。」

  






「えっ?」






ドキッとした。





「他のサロンでカット 

断られたことありませんか??」






「髪の扱いにくさ、トップクラス

です。」







トゥルントゥルンになるという

謳い文句のトリートメントをやってもらって、




ジーナ 勝どき(Zina)の写真





超音波のヘアアイロンで伸ばしてもらって




やっとこれだけ落ち着いたのだから






確かに私はトップクラスの女だろう。





そうよ、私はトップクラス。





その辺の男では扱える訳がないわ。





この言葉だけもらっておこう。



 


本当の望みがピンっと湧いて、 

ポンっと動けて、パーンと叶う!! 


望み200%♫超ヒロイン級メソッド♡

たまき でした。



またね〜照れ




次回の先行のご案内はLINE公式より流れ星
ぜひご登録くださいニコニコ下矢印下矢印下矢印
Spirit-Body Work TAMAKI
スピリットボディワーク たまき