THIS IS MY BODY



完璧を求め過ぎて、失敗が怖くて
現実の一歩を踏み出せないあなたへ

セラピスト歴20年。 施術延べ3万人。

身体×心×美貌の3輪をピシッと整えて

本当の望みがピンっと湧いて、 

ポンっと動けて、パーンと叶う!! 


気づかなかった望みに200%☆

超ヒロイン級メソッド♡たまきです。





骨から♡潜在意識から♡
ごそっとまるっと元通り。
本来のあなたが主役。超ヒロイン級メソッド♡

体験セッション満席でございます
※次回の募集は未定です。



こんにちは、たまきです。



超人たちの人体展
に行ってきたよ〜






もうーーー、

肉体って素晴らしいキラキラキラキラキラキラ




選手たちの
自己との対話。

限界への挑戦。

自分の体の特徴を
最大限に活かす。


ウサイン・ボルトは脊柱側湾症を抱えながら
その負担を右太腿に何度も肉離れとして
負いながら、逆にバネにして、新記録を出した。










100m中のトップスピードの歩幅
2m86㎝!!



THIS IS MY BODY

これが私の体

タチアナ・マクファーデン (アメリカ・パラ陸上) 







ケレブ・ドレセル (アメリカ・競泳) 


競泳のドレセル選手は
「私の泳ぎは芸術なんだ」

と誇りを持っていて
痺れるーーーーラブ




誇りを持って
「魂の器」の今のこの体を
さらに愛でていこう。

この時の表現は「わーいキラキラ」って感じ爆笑




と心に今一度刻み込むことができた
超人の肉体展でした照れ





本当の望みがピンっと湧いて、 

ポンっと動けて、パーンと叶う!! 


望み200%♫超ヒロイン級メソッド♡

たまき でした。





次回の先行のご案内はLINE公式より流れ星
ぜひご登録くださいニコニコ下矢印下矢印下矢印


Spirit-Body Work TAMAKI
スピリットボディワーク たまき