マルシェ体験してきた!

完璧を求め過ぎて、失敗が怖くて
現実の一歩を踏み出せないあなたへ

セラピスト歴20年。 施術延べ3万人。

身体×心×美貌の3輪をピシッと整えて

本当の望みがピンっと湧いて、 

ポンっと動けて、パーンと叶う!! 


気づかなかった望みに200%☆

超ヒロイン級メソッド♡たまきです。





骨から♡潜在意識から♡
ごそっとまるっと元通り。
本来のあなたが主役。超ヒロイン級メソッド♡
現在満席でございます。
※次回の募集は未定です。


7/17.18 の2日間で
マルシェを初体験してきました〜!



瞬間整体 ウェスト絞り
だから、
頑張ってウエスト強調してみた




手前に見えるのは
茜で染めたシルクのインナー。

自分の分、確保しておくのを
忘れた…!ショック。。。





お尻もキュッと上げてこ!
私が「美姿勢トレーナーになる!」
って宣言するきっかけをくれた、
同じく出店者のけいこちゃんと。





目が真剣すぎて怖い…?
トータル20人以上のウエストを絞ったよ〜爆笑








他の出店者さんたち。
和気あいあい。楽しそう。

とっても
あったかい空気の場所でした。



どんな場所でも
周りにどんな人がいるか、
ってとても大切。

そして、その場にいて
心地良さを感じられているか。

いつも私自身で
立っていられるか。

「ウェスト絞り」

なんて、ふざけた名前だけど、
この瞬間整体は
体全体、背骨、肋骨の面から

自分軸を整える整体なのだな!

と、改めて再認識をしました照れ

わかりやすい!

















スタイルって、肉じゃなくて
骨!!

はぁーーー!
楽しかったーーー!!!

と言うご報告でした♫

ではまたね!

本当の望みがピンっと湧いて、 

ポンっと動けて、パーンと叶う!! 


望み200%♫超ヒロイン級メソッド♡

たまき でした。


次回の先行のご案内はLINE公式より流れ星
ぜひご登録くださいニコニコ下矢印下矢印下矢印


Spirit-Body Work TAMAKI

スピリットボディワーク たまき