最近は意識してドローインするのをサボりがちに…笑い泣き

毎日少なからずやってはいるものの、回数·時間が最初に比べて減ってきちゃった…

日中、色んな作業しているとそっちに意識がいきすぎてついつい忘れちゃうので気をつけなくてはキョロキョロ
 


↑の記事で




と書いてあったけど、久しぶりにサイズを測ってみたら、ドローインで凹ませられた分がちょっと増えたよ爆笑

02/01時点では

ウエスト-4cm
おへそ周り-6cm

だったけど、

ウエスト81→74cm(-7cm)
おへそ周り95→84cm(-9cm)

ウエストやお腹周りのサイズは11日に測った時にからそんな変わっていないけどチュー(-0.5cmは誤差と思っている笑い泣き)

凹ませられる分が増えたというのはどういうことだろうか?キョロキョロ

何かしら腹腔内に変化があったことは間違いないはず爆笑気づき

個人的にはなんとなく

腹腔内にある内臓脂肪が減って、スペースに余裕が出来たとかかな?キョロキョロ

と思っていたりウインク気づき

脂肪の落ちやすい順番は

肝臓脂肪→内臓脂肪→皮下脂肪

みたいだしニコニコ


皮下脂肪型肥満でも[内臓脂肪がついていない訳ではない]と思うのでね笑い泣き

(そりゃ内臓脂肪型肥満に比べると内臓脂肪量は少ないだろうけど全くついていない訳じゃないと思う)


内臓脂肪量の推移とか、病院でCT撮ったりして見比べるしかないだろーから、本当に内臓脂肪減ったかどうかなんて知る由もないけど、そう思っていた方が


内臓脂肪減ったのなら次はいよいよ皮下脂肪が落ちていく番!!おねがいキラキラ

本格的なボディサイズ変化に期待が持てるはず!!おねがいキラキラ


と思えるのでモチベーションはあがるよね爆笑ラブラブ


ドローインで凹ませられる分が増えた(内臓脂肪減った?)理由がドローインのおかげかリンパドレナージュのおかげかわからないけど、何にせよちょっとずつ効果出ているので良し照れ飛び出すハート


体重は今日も記録更新したしラブ飛び出すハート



順調順調ラブラブ