ジャンパルー

 

 

 

 

 

どちらかというと活動的なのかな?という印象だった我が子

 

6ヶ月くらいの時にジャンパルーをメルカリで購入

 

 

最初はちょっと訝しんでたけど、しばらくしたらジャンプジャンプ!!歩く

 

猛暑でも運動出来るように、と思って買ったのですが、我が子にはハマりました

 

 

ここに入っている間に料理をしていました

 

 

(飽きてぐずってどーしよーもない時はおんぶ)

 

 

一歳過ぎた今でも活躍しています

 

 

ただ、ハマらない子もいるみたい

 

友達の子が試しに乗ってみた時は大泣きしてしまいましたアセアセ

 

 

合う合わないがあるおもちゃかもアセアセ

(どんなおもちゃもそうか)