一番せっせと床材を掘ってるのは | ティランジア・多肉植物のあるカフェ研究所

ティランジア・多肉植物のあるカフェ研究所

12月から多肉植物とエアープランツのブログに変わりました。
ティランジアと多肉植物があるカフェをめざします。

シャイニングキラキラキラキラ

小さい土管に入ってみた。 みたいな顔してるけど、

 

 

 

付いてるから!

おまえが一番掘ってるのはわかってるんだよ...!ガーン

 

毎日違う場所に穴を掘ってます。

もう造形くんの造形が造形くんでなくなってる気がする...。

 

造形くんが掘り進められて、鉢底石の上にひいたアミまで出てきて

しまったので、仕方なくその穴付近にヤシガラ土をまきました。

寝心地はどうですか??カエルキラキラ

 

ヒキガエルがこんなに土に潜るカエルだとは知らなかったです。

野生で子ガエルを見かけないわけですね...。