みんなが誰かに期待していて1時間たったと思われる件 | ティランジア・多肉植物のあるカフェ研究所

ティランジア・多肉植物のあるカフェ研究所

12月から多肉植物とエアープランツのブログに変わりました。
ティランジアと多肉植物があるカフェをめざします。

今日は朝の8時くらいから1時間以上、

すごく近所で車の防犯アラームがビービーキラキラ鳴り続けていました。

 

誰か良識のある方が防犯アラームに突撃してくれないものかと

期待していたのですが、そのお宅は留守なのか、

アラームの気が済むまで鳴り続けていたご様子。

健康でも、頭に響く音でつらいですな...。ガーン

 

 

あの車の防犯アラームって、どうして誤作動してしまうんですかね?

猫?

猫に襲われた?犬

 

勘弁してくれよ~。カエル

(潜るのが好きなアズマヒキガエルのホームズくん↓)

 

夜行性と夜勤のある皆様はそう思っているに違いない...。

近所は年寄ばっかりで新生児がいないっぽいのが救いです。

あれは寝られないと思う。

 

 

明日も鳴ったら実家に帰るわ。カエル