京成大和田駅徒歩1分、黄土よもぎ蒸しサロン環(たまき)、店長さいとうですルンルン

こちらのブログはアロマ専用のお部屋です香水
本家のブログと共にお読み頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますチュー

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


明日10時からアロマタッチ体験教室、zoomで配信します!我が家の和室からびっくり
観たい方はご連絡くださーいキラキラ

子供が大きくなりすぎる前にやってあげる習慣をつけておくと、思春期になっても触らせてもらえますグッ
やってもらうのは気持ちいいし、身体も楽だと知ってるからねウインク
受験生のママさんやアスリートのママさんにおすすめ。

認知症になって欲しくないおじいちゃんやおばあちゃんにも、元気に働いてほしい旦那さんにも、お世話になってるご近所さんにも、みんなに広めて欲しいやつ。

身体はもちろんだけど、わたしはこれでメンタルを保ってます。

セルフケアの時代です!!
自分の身体は自分で守る筋肉筋肉筋肉

ご連絡お待ちしてます。

さいとうのぞみちょうちょ
08034293110
nom0_0@softbank.ne.jp