今夜も23時30分から、BS 日テレ『パンサーの競輪はじめました』の放送です!

今夜はなんと…!

向井さんからあのお方に仕切り役が交代!?笑





さて何が起こったのでしょうか。笑



そして!


LINE LIVE でその模様を公開したのですが



髪の毛をバッサリカットしました!!



Before



After


カットした髪の毛は、ヘアドネーションとしてウィッグにするため寄付します(^-^)


このウィッグにするためには31センチ以上なくてはならず、
実はこれをやるために伸ばしておりました!
ようやくギリギリボブに出来るくらいに伸びたので

昨日節分という節目についに決行したわけです😄


今までありがとう、私の毛先30センチ…!



賛否はあるとは思いますが、新しいヘアスタイルになった玉木碧もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






ではこのあと23時半から
BS 日テレ 『パンサーの競輪はじめました』是非ご覧ください!