着物会の写真全然載せられていませんでした!


あ、着物会とは私の所属事務所セントフォースの着物好き仲間

江連裕子先輩、谷中麻里衣先輩と着物を着て出歩く会の事を言います。笑


髪型着付け全て自分達でやって高めあっております( ̄▽ ̄)

着物も祖母や母のものだったり、譲っていただいたものだったりでお金は全然かけていないんですよ~


練習だし今はそれでいいのです!

皆さんも着物を好きになりましょう!着ましょう!!笑

せっかく日本人に生まれたんだし、存分に生かさなければ✊



熱くなってしまいましたが、ゆる~く楽しんでいる会なので自己満足の写真たちですがどうぞお付き合いくださいませm(__)m






















こんな感じで撮りあっております。笑