おはようございます!

昨日は東京も台風の影響が出ましたが、皆さん大丈夫でしたか?

私は焼肉屋を出た瞬間傘がひっくり反ってしまいました😂

すぐに直ったけど。


今のビニール傘は柔軟性があって壊れにくいんですね!感動!


お気に入りのラプンツェルの傘が壊れるのは嫌だったので、ビニール傘にしてよかった🙍



さて水曜日の朝は、ラジオNIKKEI 朝イチマーケットスクウェア アサザイの放送です!

今日ご紹介する企業は、証券コード7537 丸文です。


今日明日で経済の大きなイベントが控えていますから、井上さんにそのことについてもお話いただきます☺


このあと8時40分から、radikoやラジオNIKKEI のホームページからも聞くことが出来ますので是非お聞きください!



競輪中継の時の衣装!
夏と秋の狭間の色合い🍂

ノースリーブの衣装も最後かな??